一般演題、および、シンポジウム1「検証!新型コロナウイルス感染症とかく闘えり」演題を募集します。一般演題は研究報告、症例報告などジャンルを問いません。シンポジウム1でのご発表を希望の方で選に外れた方は一般演題でのご発表をお願いする場合があります。

1. 募集期間

令和5年5月25日(木)~6月30日(金)17時 7月14日(金) 17時に延長しました。これ以上の延長はありませんのでご注意下さい。

演題募集を締め切りました。多数の応募ありがとうございました。

採否については7月20日(木)に登録いただいたメールアドレスに連絡致しました。

連絡が届いていない場合は、お問い合わせフォームで事務局までお問い合わせ下さい。

2. 登録方法

登録フォームに従い入力し、送信してください。

・演題名(全角50文字以内)

・抄録本文は、添付ファイルでお送りください。Word 、Excel、メモ帳等のテキストに作成をしてください。(全角600文字以内(必須)。添付図表は1枚までです(任意)。但し添付図表は抄録集には掲載しない場合もあります)

フォーマットはこちらです。

3. 注意事項等

①登録メールフォームから送信頂きますと、送信後に自動返信メールが送られてきます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

・記入したメールアドレスが間違っている

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

・ドメイン受信指定されている

・メールボックスの受信容量がオーバーしている

・ウイルスソフトの設定がされている

※自動返信メールが届かない場合は、下記学会事務局までご連絡をお願いします。

②抄録本文について

・抄録は「目的」「方法」「結果」「考察」の形式に基づいたものとします。

・症例報告の場合は、「はじめに」「症例」「考察」の形式でも可とします。

③その他

・原則として、事務局では内容のチェックは行いませんので、倫理上の問題および個人情報の保護について十分に配慮のうえ投稿してください。

・登録者側のコンピューター環境が原因で、演題登録に不備を来たしても事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。

4. 利用できるブラウザ

Internet Explorer、Safari、Firefox、Google Chrome 、Microsoft Edge

※Safariにおいては、Ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンで利用可能です。

5. 演題発表について

シンポジウムは発表10分、質疑応答はまとめて行います。

一般演題は発表6分、質疑応答2分です。

円滑な進行のため発表時間厳守でお願いします。

6. 演者の皆様へ

詳細はこちらからご覧ください。

7. 座長の皆様へ

詳細はこちらからご覧ください。